人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/28の挑戦 地霊殿
■難易度:エキストラ
■使用キャラ:霧雨 魔理沙 & アリス・マーガトロイド

■結果:ボスこいし[嫌われ者のフィロソフィ]まで

ふう、ようやく2回目のフィロソフィです。
やはり、重要なのは残機ですね。いまさら言うまでもないような話ですが。

最近どうも早苗かその後の道中で1機落ちてこいし、というパターンが多かったんですが、
今日は久々にノーミスでこいしまでたどり着けたので。
ポリグラフで1機、埋火で1機、遺伝子で2機…とかそんな調子でした。

遺伝子、試しに少し撃ち込んでみたんですが、えっらい固いんですねあれ。
仮に倒すことを目指したとしても、終盤にならないとダメとかそういうのでしょうか。

フィロソフィは第2段階で画面端ギリギリに行って、外から出てくる弾にぶち当たって終了。
まぁでも、ロールシャッハもなんとなく弾見えてきましたし、
そろそろクリアも見えてきたような気がします。たぶん。

がんばろう。
by siba-mk2 | 2008-10-28 13:40 | 地霊殿
<< 10/29の挑戦 地霊殿 10/22の挑戦 地霊殿 >>


ある東方好きの東方日記
by siba-mk2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
-上海アリス幻樂団
言わずもがなの総本山
-博麗幻想書譜
博麗神主ZUN氏のブログ

-七輪で焼け
サークル七輪大社のブログ。サークル活動します!

-Coolier -クーリエ-
うpろだやSS,お絵描きBBSなど東方系最大手?
-東方攻略Wiki
読んで字のごとく

-散歩日和
[さくSaku亭]氷川翔さん
-ANGEL†TYPE
[ANGEL†TYPE]猫描さん/ネジキリオさん
-shachiku20002
[shachiku20002]野乃原如来さん
-まりおねっと装甲猟兵
[まりおねっと装甲猟兵]里村響さん
-ジギザギのさいはて
[ジギザギ]安威拓郎さん
-くまのとおるみち
[くまのとおるみち]くまださん
-すぅみぃたん
[粟米湯]さとうきびさん
-ガタウ屋@守矢分社in外界
[ガタウ屋]ガタウさん
-石切場
[石切場]湯倉さん/両神 了さん
-夢屋本舗
[夢屋本舗]夢計画さん
-カルカリアス
[Carcharias]cercisさん
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
紅魔郷
妖々夢
萃夢想
永夜抄
花映塚
文花帖
風神録
緋想天
地霊殿
星蓮船
非想天則
ダブルスポイラー
同人
VISION
ぱちゅコン!
その他
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 05月
2010年 12月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧