人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博麗神社例大祭5
行ってきました。
いかんせんあいにくの雨で、開場待ち列に並んでいる間にも大降りになったりと大変でしたね。
そのおかげで会場内はひどい湿気でしたし、なにせ扱っているものの大半が紙ですから。

しかし、今回は場所がビッグサイトということで駐車場が豊富。
友人が車を出してくれたので非常に楽ができました。
トートバッグひとつで会場回れましたからね。ありがたやー。

また色々買い込みました。
VISION第4弾とかも。
あと、とらのあなで緋想天も買いました。
とりあえずノーマルでコンティニューしつつクリアはしました。
地霊殿の体験版もあり、また幻想郷にニューフェイスがたくさんですねー。
しかし今熱いのはやはり守矢組筆頭の風神録の方々では。

いや個人的にはいつでも咲夜筆頭の紅魔館ですがそれはさておき。
そういえばVISIONのデッキケース封入のプロモカードが、事前の発表と逆で困りました。
パチュリーケースにフラン、美鈴ケースに咲夜という発表だったんですが、
いざ買ってみて帰りがけに開けてみたら逆。
咲夜は3枚必須だけどフランは1枚でいいやということでパチュリー1個に美鈴3個買ったのに。
これは公式で対応してくれるのかなぁ。
幸いにして、両方3個買った人がいたのでカード借りましたが。
このプロモイラスト咲夜が3枚なければ新デッキが動きませんからね。
というか、今度からそれを軸にデッキ構築ですよ。無符咲夜の奇襲性をどう活かすか。
秘密結社や小さな脱出劇でプレイ時効果を使い回すべきでしょうかね、やっぱり。
4弾の新カード[銀ナイフ]と組み合わせてちまちま削っていくのもいいんでしょうか。んー?

本の紹介とか、また余裕があったらやってみます。とりあえず今日はこれにて。
by siba-mk2 | 2008-05-25 23:43 | 同人
<< 5/26の緋想天 5/15の挑戦 永夜抄 >>


ある東方好きの東方日記
by siba-mk2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
-上海アリス幻樂団
言わずもがなの総本山
-博麗幻想書譜
博麗神主ZUN氏のブログ

-七輪で焼け
サークル七輪大社のブログ。サークル活動します!

-Coolier -クーリエ-
うpろだやSS,お絵描きBBSなど東方系最大手?
-東方攻略Wiki
読んで字のごとく

-散歩日和
[さくSaku亭]氷川翔さん
-ANGEL†TYPE
[ANGEL†TYPE]猫描さん/ネジキリオさん
-shachiku20002
[shachiku20002]野乃原如来さん
-まりおねっと装甲猟兵
[まりおねっと装甲猟兵]里村響さん
-ジギザギのさいはて
[ジギザギ]安威拓郎さん
-くまのとおるみち
[くまのとおるみち]くまださん
-すぅみぃたん
[粟米湯]さとうきびさん
-ガタウ屋@守矢分社in外界
[ガタウ屋]ガタウさん
-石切場
[石切場]湯倉さん/両神 了さん
-夢屋本舗
[夢屋本舗]夢計画さん
-カルカリアス
[Carcharias]cercisさん
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
紅魔郷
妖々夢
萃夢想
永夜抄
花映塚
文花帖
風神録
緋想天
地霊殿
星蓮船
非想天則
ダブルスポイラー
同人
VISION
ぱちゅコン!
その他
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 05月
2010年 12月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧